VEF Blog

Titre du blog : MONYO BLOG
Auteur : monyonpa
Date de création : 10-06-2010
 
posté le 13-07-2010 à 10:35:21

そういえば

PC買い換えようと思ってましたけど、考えてみたらレンタル パソコンとかでもいいですよね。
あとサイトもったらインターネット広告とかしてみようかなと思います。
あまりよく知らないんですが株式会社フロンティアさんでそういうことをしてくれるみたいです。
あ、ちょっと話は変わりますが、マナテック飲んでる人いませんか??
まだちょっと効果がみられないんですけど、他の方はどうなのかなーと思いまして。
もしいらっしゃったら感想とかください!!
じゃあいい加減行ってきますねー。新宿 居酒屋いっぱいありすぎて迷いそう。
友人たちと会うんですけど、職種も様々で中古車輸出 手続きとかやってる人もいれば
探偵 大阪でやってる人もいます。色んな話がきけて楽しいです。