VEF Blog

Titre du blog : MONYO BLOG
Auteur : monyonpa
Date de création : 10-06-2010
 
posté le 08-07-2010 à 03:10:39

試してみました

マナテック早速試してみました。
味は・・・うん。健康には良さそうです。そんな気がします。
ハーモニーグリーンは普通におしかった!これは続けられそう♪
やっぱりこういうのって続けるのが大事だからおいしくないとね。
でも値段もそこそこするからそっちの意味で続けられるかどうか・・・
あ、この前いってたアムウェイのダイレクト・セリングについてですが、
連鎖販売取引といっていわゆるマルチ商法のことみたいなんですが、ねずみ講みたいなのとは違うみたいです。
うーん よくわからない!!色々あるんですねーということで
なんとなく分かったことにしておきました。
関係ないですけど友達も浦壁伸周さんの本読んでました!
話合う人がいるので続けられそうです!よかったー
 

Commentaires

aurore le 08-07-2010 à 03:22:07
intéressant..lol