MONYO BLOG

my blog

posté le 24-06-2010 à 03:02:16

この前の続きです

この前言ってたエコロジーメイドですが、
お金がないので大掃除は自分でやることにしました。大変ですけど頑張ります。
ハーモニーグリーンのジュースはまだ続いてますよー
こういうのって続けないと効果出ませんし。肌荒れの薬もそうですよね。
根気強く続けていきます。あ、チョコラbb 副作用はいまのところないです。
でも浦壁伸周さんの本はギブアップしそうです。
せっかく買ったのでもうちょっと頑張ってみますけど。
 


 
 
posté le 24-06-2010 à 03:01:58

最近はまってること

最近読んでる本がありまして、浦壁伸周さんの否定学のすすめという本です。
これは読み終わるのに時間がかかりそうです・・・。
あとはまってることはハーモニーグリーンのアロエベラジュースです。
効能のほどはまだ分かりませんけど、なんか健康に良さそうです。
そしてこれははまってるわけではないですけど、最近肌荒れがひどくて薬を服用してます。
うーん、チョコラbb 副作用が気になるところです。
最後に報告!近々大掃除しようかなと思ってます。
徹底的にやりたいのでエコロジーメイドとかに依頼するつもりです。
 


 
 
posté le 21-06-2010 à 08:23:23

近況報告です

数日前からずっと口内炎にも苦しんでます。これはいい加減、薬の出番かな。
でもチョコラbb 副作用が心配です
CMで元気だしていきましょうとかいってるあれです。元気だしたいわホント。
CMといえば最近給湯システムのCMが頭から離れません。
今度オール電化にしますようちも。
あと興味があるのは経営共創基盤のセミナー。
参加したいんですけど、その日は品川近視に行く予定なので、
たぶん参加できないです…。
実はレーシックの手術を受けようと思ってまして、その検査に行ってきます。
 


 
 
posté le 21-06-2010 à 08:22:52

寝不足は肌荒れの元

お久しぶりです。最近寝不足な私です。
いまちょっと経営共創基盤という会社に興味があって色々調べてます。
昨日も夜中までずっとそんなことをしていたのですごく眠いのです。
そしてこの寝不足が原因なのかわかりませんが、肌荒れがひどい。
薬は服用してるんですけど、チョコラbb 副作用が出てきたかも。
今週末は給湯システムの工事があるから立ち会わなきゃいけないし、
来週末は品川近視で適応検査だし、全然暇がないです。
 


 
 
posté le 10-06-2010 à 03:47:08

報告

実は先日、薬剤師 転職が決まりました。
とても長い道のりでしたが、やっと報われました。
そこで記念にどこか旅行に行こうと思っています。無難に箱根 温泉あたりにしとこうかな。
あのあたりはどこもいいですよねー。そんなに遠くもないし。
でも敏感肌だから、肌に合ったとこじゃないとだめなんですけどね。
ちょっと遠出して白浜温泉とかもいいかも。
遠すぎかな?でもせっかくだから遠出してみたい気もします。
そういえば今度金沢 婚礼に招待されたから、あの辺りでいいとこ探してみよっと。
 


 
 
 

Ajouter un commentaire

Pseudo : Réserve ton pseudo ici
Email :
Site :
Commentaire :

Smileys

 
 
 
Rappel article